1年後に離婚する主婦

離婚のこと、子育てのこと、幸せになる過程を記したリアルなブログになりますように!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヒロアカ】サーナイトアイの話をしたいだけ【4期】

サーナイトアイ。もうね、見た?4期。 4期のヒロアカ、サーナイトアイ、 尊すぎて、尊死。 というか「尊死」とか言って死を軽く扱うのね、不謹慎だから。 って出来事ありましたよね。 もうね、本当、尊。 尊生(ソンイキ)。 尊すぎて生きちゃう。 私もなん…

占い師に人生相談したら「離婚するね」って的中された話。本当に当たるんだ!

こんにちは、主婦です。 どうせ離婚するので、占い師に見てもらいに行きました。 離婚するぞー!と意気込んだ私ですが、やっぱり不安はあります。 ということで大分中央療術院という、占いもできる整体にいってきました。 珍しいですよね。 友達に教えてもら…

公正証書は紙なの?養育費、自営業からは差し押さえできないかもって話

こんにちは、主婦です。 以前、養育費の驚きの支払い率に驚愕した話をしました。 kodomo2.hateblo.jp その話では、解決方法が公正証書でした。 しかし公正証書についてよくよく調べてみると、自営業の場合、差し押さえが難しいらしいですよ(ガーン!) 養育…