1年後に離婚する主婦

離婚のこと、子育てのこと、幸せになる過程を記したリアルなブログになりますように!

占い師に人生相談したら「離婚するね」って的中された話。本当に当たるんだ!

f:id:seroton1n:20211001174023p:plain 

こんにちは、主婦です。

 

どうせ離婚するので、占い師に見てもらいに行きました。

 

離婚するぞー!と意気込んだ私ですが、やっぱり不安はあります。

ということで大分中央療術院という、占いもできる整体にいってきました。

珍しいですよね。

 

友達に教えてもらったのですが、すごく当たるらしいです。

占いの看板は一切出てないのにお客さんが後を立たないという噂を聞いていました。

大分中央療術院 - Google 検索

占いに興味のない人生でしたが、やっぱりね、人生に迷いが出ると、気になっちゃうよね。

 

実際に行ってみると、どう見ても整体。

占いの広告は一切出ていませんでした。

月、金は休みだそうです(整体が?)

中に入ると線香の香り。

 

仏間を抜けると占い師が座ってました。

 

白い紙に生年月日と名前を書いて提出。

そして急に始まるマシンガントーク占い。

 

あらかじめネットで予習した内容によると、

「話を遮ってはいけない」らしいので、ひたすら相槌を打つ私。

 

そしてタイトルに書いたように、ズバリ当てられました。

占いって本当に当たるんだなーって思いましたよ、、、!

 

占い師に言われたのはこんな感じです。

やっとこれから運勢が良くなる。

あんたは100歳まで生きる。

万人向けの人で、誰からも好かれて、何をさせても多芸多才ぶりを発揮できる。

おぉ!めっちゃ褒めてくれるやん??

私は実際に、丸顔で低身長なので、人に威圧感を与えない点では、好かれやすい気がします。

が、あれもこれもすると、みんなから利用されてしまう。

接客業とか、サービス業、人助けとかで移り変わりのある仕事がいい。

一つの仕事を長く続けると、一芸に秀でたものができるけど、

転々と変えたら、便利家に扱われて利用されておしまいってことになる。

一つにまとを絞って、一つのことを貫いたらいい。

便利屋に扱われる。。。。今の状況がまさにそれ!!

夫になんでも任されて、産んだ覚えのない長男になってる。

実家にいた時も、大丈夫と思われて放任されていました。

 

結婚運が一回で終わらないっていう運勢がある。

っ!?

っな、なぜ、、、知っている、、、、

「まさに今離婚しようかと思っていて、、、」

ここで夫の生年月日を伝えました。

結婚する前に占ってたら止めてた。

この人は頑固一徹 

独立独歩 

俺が大将 

なので人に使われる仕事は、気に入らないから辞める 

結婚は止めてた(2回目)

 

あんたは故郷に帰った方がいい

 

旦那は子供の縁がない。

あんたが育てるしかない。

旦那の性格も、仕事辞めることも、当たっている、、、、。

なんなんだこの占い師。占いってマジで当たるんか、、、??

 

金銭面のことを聞いたら

旦那は全く子供の縁がないから、養育費払うように、証書を取っておくように。

この夫婦は絶対うまく行くことはない。いずれ別れます。

 

再出発して一生懸命頑張りなさい。

今度結婚するときは私のところに相談においで。

はい!!!

 

こんな感じでした。

時間にして5分。

料金は1人1000円なんですが、夫の分も占ったので2000円でした。

 

私の人生、これからどんどんどんどん良くなっていくようで、

実際2人目が生まれてから、子供の数は増えたのに楽になりました。

楽になった故に離婚する余裕が出てきたわけです!

 

離婚を決心してから不安があったけど、占いの帰り道、

離婚に対する迷いが消えて、なんだかとても晴れ晴れとした気持ちでした。

 

ちゃんとした占いは初めてだったのですが、あたってるやん!ってことが多くて、、、

はい、占いにハマる人の気持ちがわかりました笑 

でもなんで生年月日と名前だけでここまでわかるんだろう?

例えば、私と同じ生年月日と名前の人がいたら、同じような人生を歩むのかな???

うーん、、不思議。

 

いずれにしても、占いの沼にハマらないようにしなければ!

(ハマりやすいタチ)

 

主婦からは以上です。